人間、受け入れられがたい現実にガチで対面すると笑いしか出てこないもんなんですね…


中間のテストが返ってきました…

商業高校なんで簿記のテストがあるんですが、点数が………

、21点。

100点満点中ですよ!?
もう笑いしか出てきませんでした。

友人等からは、
「アイシールドやね」 と変な慰めをうけました。シラー

割と好きな数学も絶対70点はかたいと思ってたのが38点だったりした…。 


今回はまったくと言っていいほど勉強しなかったからな…。簿記は再テストがあるんで頑張りますガーン



まぁ、そんなことは忘れて今日は午前授業だったんで帰りにファミレスでご飯して、そのままカラオケに行きましたニコニコ

笑顔動画の某歌い手さんに毒された友人M(歌上手いカッコイイ惚れるよ)と、

肺活量の凄いボカロ好きな友人S(もう歌いまくってた)と、

友人Sに容赦なく曲をいれまくる決して歌わない友人Y(寿司を奢らされそうになっても歌わなかった)と
4人で3時間歌いまくりましたニコニコかなり楽しかったラブラブ
カロリー燃焼だ!とクーラー切って歌って、
ウマウマを踊りました。腰よりも上げた腕が痛い(泣
ボカロ中心にアニソンばっかりニコニコ
趣味の合う人と行くのはいいね!


まぁ明日もまたカラオケ行くんだけどね。