もう1月も半分・・・早いびっくり

 

最近はドラゴンクエストアレフガルドビルダーズに

 

はまってしまって睡眠不足気味です笑い泣き

 

プレイステーション4のゲームですウインク

 

ひさびさに「これは面白いスター」と

 

ゲームから手を離れている時間ですら

 

あれやこれやとゲームの世界のことを考え、

 

思いを巡らせる日々・・笑

 

でも夢中になれることがあると

 

日々の悩み等から解放される

 

良いリラックスタイムができますね照れ

 

ドラクエ大好きな私で良かった爆  笑

 

新年一発目からゲームの話ですが・・・

 

でもドラクエの世界には結構占い師がいるのですよ~音譜

 

ちょっとだけ占い話と絡めてみましたあせる笑

 

ではでは

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!ニコニコ