ゲートキーパー\(//∇//)\
犯ってやるぞと意気込みok
しかし、仕事が思った以上に手間取り気が付けば12時30分Σ(゚д゚lll)
おくれた、、、
とりあえず突撃((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回はメイトか、、、
まだまだ逝くよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
またメイト、、、まぁこんなもんだよなσ(^_^;)
10体撃破したが、全部メイト、、、
同じ画面飽きてきた、、、
他のクレクレ( ´Д`)y━・~~
そして
やっとリリムゲット(*´艸`)
ここでタイムアップ(/ _ ; )
前半戦
ポーション+10くらい?
メイト10000
リリムラスト
ゴルチケx3
後半も時間が許すかぎり走ってみます( ´Д`)y━・~~
iPhoneからの投稿




