可愛い写真を見つけましたパー 

 アミボムにチュチューしてるように見える、とらラブラブ


6月24日(月)娘っちが喉の調子が悪いというので、病院に行ってきました・・・車DASH!

病院のドアの前で、野良猫の生活の知恵・・・

エアコンが効いている建物のドアの隙間で涼む雪の結晶猫ちゃんをよく見かけます目


結局、耳鼻咽喉科のお医者さんがお休みという事で・・・

別の小さなクリニックに行ったのですが、そこの女医さんがめっちゃファンキーバレエ

素敵に歳を重ねている女医さんです照れ


クリニックの帰りにカフェ・・・

 特製の塩漬けにしたビーフのサンドイッチパンです・・・


血液検査をして結果が出た翌日6月25日(火)から、ビタミン12の注射予防接種を暫く打つ事になりましたパー

喉の方は異常なしでした!!


6月27日(木)それぞれの夏休みが始まるので、その前にお友達たちとカフェへ・・・車DASH!

 スコティッシュバンとヨーグルトベリースムージー・・,

 あまり好きなパンではありませんでしたおーっ!


カフェの後はお仕事・・・

 保護者さんからお飲み物の差し入れを頂きましたお願い

 3種類ありましたが、私はザクロジュースをチョイスパー

女性ホルモンに効くかな?ウシシ


夕方、娘っちとアバーヤを取りに行ってから、例のビタミン注射予防接種を打ちにクリニックへ・・・車DASH!

その後、チョウナンの奢りで日本食レストランへ・・・照れラブラブ

今回は皆、同じお弁当にして、別途なす田楽と鷄餃子を注文しましたパー

お弁当は、お刺身、天ぷら、焼肉、焼き鮭、厚焼き卵、サラダ、ご飯、お味噌汁、お漬物という欲張りなメニューです!!

色々なものが少しずつ食べられるので、よく注文するメニューです照れラブラブ

因みに旦那は出張中〜!!ゲラゲラ

チョウナンくん、いつもありがとう😊


今年の夏休みになる前に、去年の夏休み・・・ウシシ

2023年8月6日(日)地元の盆踊りに行ってきました祭

みたらし団子・・・

盆踊りの途中で、無料のアイスクリームが配られますパー

帰りにはお菓子も配られますが、この日は途中で帰りました・・・


8月8日(火)東急ハンズに寄った後、イオンモールに行ってきました・・・

おやつタイム・・・

image

 私は抹茶三昧・・・ニコニコ

 娘っちはヨーキーズのクレープ・・・

食べにくそうな盛り具合・・・ウシシ

 

お夕食はスシロー・・・

 数の子がメニューから消えたので、復活を熱望・・・お願い


8月9日(水)お友達とコメダでモーニング・・・

このお友達とは、毎年コメダデートですラブラブ

気がつけば、お友達はコメダの株主になってたし!!ゲラゲラ

 そのお友達から頂いた梨・・・

どれも美味しかったです!!OK

 

8月12日(土)は栄でお買い物・・・

 オアシス21で期間限定のかき氷・・・カキ氷

 私は白桃を選びましたが、シロップが少な過ぎてタダの氷!?

お値段の割に美味しくありませんでした・・・プンプン

 

お夕食はサイゼリヤ・・・

 帰りはすっかり夜・・・キラキラ

 家に帰ってからかき氷リベンジ?で抹茶アイスクリーム・・・ゲラゲラ

 かき氷代で、このアイスクリーム何個買える?

抹茶アイスクリームの方が何倍も美味しかったですパー