新大阪駅で、妹と姪っ子ちゃんと合流・・・ニコニコ

彼女たちは前日から大阪入り・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


先ずは、たこ焼き!!タコ

それから鶴橋に向かいましたが・・・

先の駅で刃物男が出たらしい!!ガーン

20分ほど遅れて出発・・・

事件のあった駅で警察に囲まれた犯人がいたかも???

パトカーが何台かとまっていましたパトカーパトカーパトカー

そしてコリアンタウンへ・・・走る人走る人走る人

姪っ子ちゃんのリクエスト・・・

タンフル・・・

こちらも姪っ子ちゃんリクエスト・・

ポテトとチーズのハットク・・・

お土産用に別のお店でチルソンサイダーを購入した姪っ子ちゃん・・・

姪っ子ちゃんの好きなアーティスト飲んでいたそうです!!


遅れてしまったけど、ユンギお誕生日おめでとう!!バースデーケーキ

いくつかのお店でお祝いのボードがまだありました照れラブラブ

写メは1枚だけアップアップアップアップ

ミニキンパ・・・

前に来た時とお店が変わっていましたパー


あべのハルカス・・・

からの〜HOPEじゃなくてHOOP・・・てへぺろ

初、星乃珈琲店!!

ビーフシチューとオムライスに、パンケーキ・・・


からの〜ユニバーサルスタジオ・・・


流石にパーク内は時間的に行けないので、グッズを買いに来ました!!てへぺろ

只今、新大阪駅でまったり中!!照れラブラブ

今年初のソフトクリーム&ロイヤルミルクティー💕

そろそろ帰る準備をしますパー