9時にホテルをチェックアウト・・・
トランジットカウンターでボーディングパスをもらおうと思ったら・・・
マレーシア航空と何ちゃら航空のみ対応で・・・

その他の航空会社のボーディングパスは、出発ゲートでもらうように言われましたガーン

そして、出発ゲートは隣のターミナルと言われましたが・・・

空港内の電車がメンテでシャトルバスで行く事に・・・

改めて聞いたら、出発の1時間半前にゲートに行ったらいいと言われましたえー

こちらのターミナルはカフェが2軒あるだけなので、またバスで元のターミナルへ・・・

そしてブランチナイフとフォーク


久し振りのハードロックカフェ・・・

前に行ったのは・・・

30年以上前のシドニー支店音譜

とってもボリューミー!!

完食しましたけどね・・・ウシシ

シンガポール在住のお友達に会う予定で、快晴晴れと連絡がありましたが・・・

クアラルンプールは曇りくもり

食後にずっと行きたかったジャングルボードウォークへ・・・

なんと!!31日までメンテで行けませんでした・・・笑い泣き

いつも夜だったり、時間なかったりで通り過ぎるだけで・・・

今年こそ行けるぞ!!と思っていたのに・・・

雨が降って来ました・・・あめ


出発ゲートへ向かいます・・・走る人走る人