2月18日(金)ホビたんおすましペガサスお誕生日バースデーケーキの日・・・

濃厚接触者の隔離期間を終えた上司が、復帰前のPCR検査を受ける・・・

で・・・まさかの・・・

陽性~!!ポーン

と言うことで、私の夜8時まで勤務は続くことになり・・・笑い泣き

怒涛の2月になったわけです・・・叫び

 

その日の夜・・・日付が2月19日(土)に変わってすぐ・・・

停電に!!滝汗アセアセ

変電所がスパークしたとか???

まだ起きている時間だったので、キャンドルを探して点火・・・

道路の街灯も消え、エアコンの室外機の音も消え、とっても静かパー

Wi-Fiも使えないけど、そんな静かな夜もいいかな?と・・・ニコニコ

天井の鏡細工にキャンドルの灯りが反射して、絨毯がこんなにキラキラ綺麗キラキラに見える・・・目

image

素敵な夜かも?ラブ

別途、赤いキャンドルも使ってみた・・・

30分ほどで停電は終わりましたが、ちょっと素敵な夜を過ごせましたグッ

 

2月22日(火)チョウナン&ジナンのお誕生日バースデーケーキバースデーケーキ
2022年と言うこともあり、『22222』

エンジェルナンバー22222は、信じる心を持つことで素晴らしい未来があるらしいパー

BOYSたちの未来が素晴らしいものでありますように!!お願いお願い

 

2月25日(金)金曜恒例ババア宅でのランチナイフとフォーク・・・

久し振りに、杉田玄白似の旦那の従兄一家が来ていましたパー

その従兄の再婚相手の連れ子ちゃん下矢印下矢印下矢印

ママとお揃いのお洋服だったのですが・・・
娘っちと・・・アレみたいだよね!!ひらめき電球ひらめき電球
と、意見が一致ゲラゲラゲラゲラ
 
    下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印
 

似てませんか?てへぺろてへぺろ

 

その夜は、ヤンコチ中東店OPENクラッカー

ちびっ子たちにプリンとゼリーのデザートを作りましたwithスマイリーフェイスニコニコ

のちのち・・・グラミーのパフォーマンスでも・・・

まさかの!?スマイリーフェイスニコニコ

これを見つけた時、一人悦に入りましたゲラゲラ

 

ヤンコチの時に、出掛けていたチョウナンからのお土産・・・

ちょっと甘すぎかな!?1度に全部食べちゃったけど・・・てへぺろ

 

2月28日(月)お友達から、お野菜のお裾分け・・・

このレタス、めちゃくや柔らかくて美味しかったですグッグッグッ

砂漠の国の水耕栽培のレタスですパー

 

この日、上司がPCR検査をパスして、コロナから復帰・・・お祝い

夜8時まで勤務、最終日!!爆  笑

ご迷惑をお掛けしましたと・・・

チョコレートを頂く・・・チョコレート

ここんとこ、チョコレートにご縁がありますラブ

 

2月のblog、やっと終了~口笛

ここで最新の備忘録・・・

娘っち、お祝い韓国留学決まりました!!クラッカー

娘っちの大学では、某韓国大学へのサマーコース留学のチャンスが3回あります・・・

1回目コロナで中止・・・ 左矢印エントリーしていたのに笑い泣き

2回目コロナのため、オンラインでの開催・・・ 左矢印応募者が少なかったのか?大学側から受講しないかと問い合わせあり・・・

でもオンラインは嫌だし、ここで受講したら、3回目のチャンスの応募資格が無くなってしまう・・・

その頃、コロナが、この先どうなるか分かりませんでしたが・・・

娘っちは3回目に掛けました筋肉

そして3回目の応募(必須条件あり)にエントリー・・・

そして4月20日(水)に面接を受けました・・・

133人を4日間に分けての面接で、娘っちは3日目の3番目・・・

エンジェルナンバー33は、願いや希望を実現するという意味もあるらしい照れ

そして昨日4月28日(木)に20人の内の1人に選出されたと連絡が!!グッグッグッ

ラストチャンスで願いが叶って良かったね!!ニコニコ

1ヶ月だけですが、良い体験をし、良い思い出がたくさん出来ますように!!お願い

因みに、学費と住居(寮費)はタダ口笛

交通費とお小遣のみがま口財布自腹のハーフスカラシップな感じです・・・パー

じゃないと、行かせられませんてへぺろ

あんにょ~んラブラブ