職場のゴタゴタが続いていて、家に居ても作業があり落ち着かない状況ですガーン

今月いっぱいは、こんな感じで続くんだろうなぁ・・・ちょっと諦めモードです真顔

 

4月4日(日)橋田壽賀子さんが亡くなられましたね・・・

橋田壽賀子さんとは、ご縁がある予定でいた事がありました。

橋田壽賀子さんが、クルーズ船で砂漠の国にいらっしゃる予定で・・・

こちらに来られたら、ご希望によりご案内する係だったんです。

でもその頃、他国ではありましたが中東情勢が悪くなって・・・

そのクルーズ船の寄港地が変更になってしまい、お役目がなくなってしまいました。

もしもお会い出来ていたら、いろんなお話を聞いてみたいなぁと思っていたので、とても残念に思いました。

ご冥福をお祈りします。

 

5日(月)ババアと義兄夫婦、コロナワクチン接種をしましたパー

副反応もなく、良かったです・・・

が・・・2回目の接種が6月とか!?

普通、2~3週間後じゃないの???

そんなに間があいたら、接種の意味がないのでは???

 

6日(火)義弟の嫁、コロナ感染!!びっくり

軽症で、快方に向かっているとのことで、良かったですグッ

義弟とは不仲でアセアセ金曜ランチナイフとフォークには殆ど来ない嫁なので・・・

ババアたちとは、濃厚接触なしパー

でも夫である義弟は???

旦那曰く、殆ど一緒にいないから義弟は大丈夫・・・らしいえー

殆ど一緒にいない!? 左差しそっちの方が気になったわ真顔

 

7日(水)日本日本から、やっと荷物が届きました!!

セントレアで2週間寝かされていましたが・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

飛行機に乗ってから飛行機は順調に運ばれてきたようですパー

砂漠の国に到着してからの、詳細が細かすぎますが!!てへぺろ

無事について何よりですお願い

 

その日は、やっと隔離期間を終え、新任職員1人目が赴任グッ

今まで職場では、私がマンネだったけどてへぺろ

一気に平均年齢が下がります・・・下矢印下矢印下矢印

だって新任は、クサズなんですよ!!

しかもナムジュンコアラと同じ9月生まれ誕生日ケーキ(日にちは違うけど)・・・

もう、ナムジュンコアラにしか見・え・な・い・・・って事はなく・・・

全くタイプが違う、実齢よりも若く見える、小柄な好青年くんです・・・

余裕で、オンマポジションになっちゃう私ガーンアセアセ

 

8日(木)DAIGOドキドキのお誕生日誕生日ケーキ

同じ日にお誕生日誕生日ケーキの人が、周りに3人もいます!!ガーン

皆、お誕生日おめでとうございますニコニコ音譜

 

その日は、ずっとお茶コーヒーしようと言われていたお友達と1年数か月振りにお茶・・・ 左差しコロナで会えませんでしたえー

本当はお店で待ち合わせの予定でしたが、急きょ家に来てと言われ・・・
彼女のお家にお邪魔してきました車DASH!
ワンちゃんがいるお家ですビーグルあたま

男♂の背中・・・ゲラゲラ

サラダ(食べちゃった後)、手作りピザ、野菜の肉巻き・・・

美味しくて、直ぐに完食!!

誰かに作ってもらうお料理は、更に美味しいグッ

連勤だったので、この後もお仕事でしたショック

ラマダーンが始まってしまうこともあって、その前に彼女と会う約束をしていましたパー

 

夜はチョウナンが買ってきてくれた、アイス・・・口笛

この週末は、義弟がモモ(餃子みたいなの)を買ってきてくれたので・・・

お夕食の準備を1日パス出来た!!爆  笑

 

11日(日)は隣人とショッピング・・・車DASH!

隣人は17日に里帰りするので、お買い物に連れて行きましたパー

一緒に買い物に行きたくないタイプ滝汗色々ありすぎて長くなるので書けない

結局、3時間もお買い物に付き合いました・・・仕方ないキョロキョロ

気疲れしたけど、この日は旦那がお夕食を作ってくれたので助かった・・・お願い

そして義弟が、またモモを買ってきてくれましたグッ

2日前に食べたばかりだったけど、子供たちも大好きで直ぐに完食口笛

 

12日(月)勤務が終わってから、家に入らず隣人を再びスーパーへ・・・車DASH!

前日に買った子供用のサンダルを、交換したいとのこと・・・

職場を出る時に、後15分くらいで迎えに行けるから・・・

準備してレシートを忘れないように!!って言っておいたのに・・・スマホ

家に着いたら・・・いない!!キョロキョロ

ババア宅にいるし~!!そして、洗濯物を取り入れてからって言うし!!えー

そんなこんなで、出発したら・・・

「レシート、忘れた」って・・・ガーン

レシートを取りに行って、再出発・・・車DASH!

ふと隣人の顔をみたら・・・マスクしてない!!ガーン

予備のマスクを持っているから、家に戻らずに済んだけど・・・

サンダルのサイズ交換するだけだったのに・・・

交換してもらってレジに向かって振り向いたら・・・

隣人が・・・いない!!キョロキョロ

探したらサーチ、自分用の服を見てたアセアセ

結局、2点お買い上げがま口財布

2時間も費やしましたよ・・・えー

 

13日(火)お休み~!!ラブ

でも・・・メールはジャンジャン来るし、電話も・・・スマホ

CCがいっぱいついたメール、嫌い真顔

家でパソコン作業もあったり、ブラックだぁ~!!

 

旦那が、少し前に冷凍餃子を買ってきたのですが・・・

すっかり忘れてて!!てへぺろ 左差しももが続いてたし・・・

美味しかったら、また買ってくるから、味見してよ!!と言われていました・・・

おい・・・餃子じゃないじゃん!!
餃子の皮みたいだったけど、良く見たらサンブーサ(サモサ)の皮って書いてあるじゃん!!プンプン
絵で惑わされたのかしら!?
新婚さんの時、私のビオレ洗顔で歯磨きをした旦那ですゲラゲラ
よく見ずに、人の物を勝手に使うからいけないのよてへぺろ
 
最近の癒し・・・ラブラブ玄関先の鉢植え・・・
小さな白い花(ちょっと部分的に紫に見えるところも)・・・

とってもいい香りがしますラブ

 

とらのネコ後ろ足肉球足あと 左差しこの時、毛づくろい中てへぺろ

チョウナンが買ってきてくれました・・・ニコニコ音譜

ツースクープより、こっちの容器で注文した方が量も多いし、約100円ほどお得らしいですがま口財布

アイス大好きラブラブラブ 左差しぶーぶーまっしぐらアセアセ

 

14日(水)今日からラマダーン(斎戒の月)が始まりますパー

私の好きなイベントなので、約1ヶ月間良い時間を過ごしたいですニコニコ

 

娘っちが気になってる、5月のカムバック・・・

娘っちは、ラマダーン中は音楽音譜を聴かないようにしているので・・・

5月中旬以降のカムバックを願っていますお願いどうかな!?

楽しみですよね~!! 左差し激しい系希望爆  笑