一昨日から、スーク(市場)ジム、レストランなどが解禁されました拍手拍手拍手
床屋さんや美容院は、まだ閉まったままです・・・真顔
少しずつでもいつもの日常が戻ってくることは、ありがたく嬉しい事ですお願い
 
昨日は、旦那がサーモンとお刺身用の冷凍マグロの柵を買ってきてくれましたグッグッグッ
マグロ丼がまた食べられるラブラブラブ
 
そしてこんなものも下矢印・・・マスクバンドというのかな!?
8個入って約600円くらいだったそうで・・・
半分はお友達に分けて、1つは自分用に、そして残りの3つを貰いましたが・・・
使う時あるかな!?うーん
街中では手作りっぽい毛糸で編んだようなバンドの両端に、ボタンを1つずつ付けたものを使ってる女性たちをよく見かけます目
被り物をしているとマスクを着けてから被るか・・・
被り物をしてからマスクバンドを利用してマスクを着けるか・・・
そのどちらかになるのですが、私は前者ですパー
マスクの端が被り物の中になるので、ウイルスが入り込みにくいかな!?と思って・・・
せっかく買ってきてくれたので、1回は試してみようかな?
 
そして、スタバのサンドイッチも買ってきてくれました・・・がま口財布
これ上矢印とハロウミチーズのサンドイッチを買ってきてくれましたが・・・(サンドイッチが続いてる爆  笑
ハロウミチーズのサンドイッチは写メを撮る前に、旦那とジナンに食べられちゃった爆  笑
 
昨夜は早速サーモンを焼いて、いつものサーモンチャウダーも作りました口笛 左矢印レパートリーが少ないから、ワンパターンアセアセ
スタバのサンドイッチと共に・・・ウインク
焼いたサーモンとご飯も少し食べましたけどねぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
MEMORIES(DVDの方)が皆さんのお手元に届いたと思いますが・・・
かなり重さがあるようですね!!
それだけ内容も濃い~ラブラブのだと思います・・・ラブ
我が家のMEMORIESは明後日、韓国から発送されるそうなのですが・・・飛行機
ここにきて、送料が更にかかるかもしれないとか?
関税がかかる可能性があるとか?
追加で料金を払わなければいけない?かもな、可能性が出てきました!!びっくり
これも・・・コロナのせいです!!ムキームカムカ
EMSでの発送が出来ないので、DHLでの発送になるから・・・
それによって送料は高くなるは、関税はかかるは・・・札束
コロナめ~~~~~~~パンチ!パンチ!パンチ!
日本よりもお安いはずだったMEMORIESが、結局はお高くなってしまいましたしょんぼり
だったら日本バージョンを買えばよかったなぁ・・・今更感笑い泣き
最終的に、おいくらになるのやら???