FCの件ですが、昨日も詳細が届きましたね・・・手紙
2種類あることは理解したのですが・・・
Merch Packなんて会費が3倍もするし、我が家は現状FC会員を継続かな・・・
しかも会費が3倍もするのに、送られてくる特別限定商品の送料別って?おーっ!ケチケチ
BTS Weverse Shop JAPANというのは、別途、入会するかしないか決める別物ってことなんでしょうか?真顔
グッズに余り貢献しない我が家としては、お買い物系の会員になる必要はないかな!?うーん
コンサートチケットさえ買えたらいいって感じ??? 左差し一度もFCで当選したことありませんがえー
これからはVliveなんかもビッヒの自社ブランドで発信するようになるんでしょうかね?ぜ~んぶビッヒ系列で賄って、他社には利益をあげませんよ・・・みたいな真顔ケチケチ
取りあえず我が家は12月が更新時期なので、しばらくは様子見です目
 
昨日は茶々も来ませんでした・・・ショボーン
と思って、家に戻ろうと思ったら、茶々がやって来て一安心グッ
もちろん、茶々にもエサを与えましたよニコニコ 左差し写メ忘れちゃったアセアセ
 
昨日はババア宅で金曜ランチナイフとフォーク
夜はチョウナンがピザピザを買ってきてくれたので・・・車DASH!
お夕食を作らずに済みましたぁ~~~~~~~!!音譜ニコニコ音譜
そして娘っちが、低カロリーなティラミスもどきを作ってくれました照れ

まあまあ美味しかったです・・・

低カロリーじゃない方が、きっともっと美味しい!!ねー(小声)

 

そして食べながらコレ下矢印を観る?って聞いたのですが・・・

字幕を読まないといけないので、食べながら観る物じゃないと言われてしまいました滝汗・・・確かに~かに座

なので夜に1人で・・・

予備知識として、これ下矢印も観ましたよ・・・目

早速ニュース記事下矢印にもなっていました・・・

「I-LAND」にBTS参上、パート2に進んだ12人にエール送る

昨日で決定なのかと思っていましたが!? 左差しI-LAND初心者アセアセ

これからパート2が始まるって事なんですよね?うーん