昨日の午前中に、新規銀行口座の開設が完了した連絡があったので・・・

最終手続きとカードを貰いに行ってきました車DASH!

前回と違って3人揃って入る事が出来、カスタマー全然サービスじゃないカウンター前で待っていると・・・

例の全くサービスしない女性が・・・笑顔照れでやってきましたびっくりナゼはてなマーク

そして説明をしてくれて、別の女性に引き継いでくれたのですが・・・

その別の女性が・・・親戚だった!!ゲラゲラ(旦那の従兄の娘さん)

なのでその後は、もうスムーズにグッグッグッ

至れり尽くせりでやってもらって、サービスを受けることが出来ましたウインク

今度は、その親戚の隣のカウンターの女性がやって来て・・・

娘っちにご挨拶ニコニコ・・・娘っちの高校までの同級生の叔母さんでした!! 左差し本当に砂漠の国の社会は狭いんです滝汗アセアセ

取りあえず、全て滞りなく終わって良かった・・・

娘っちは初めての口座開設で、デビットカードを手にしたので・・・

これで自分でネットショッピングが出来ると喜んでいましたニコニコ音譜 

 

一昨日からブロ友さんのblogにコメントを入れると・・・

こんな表示が出てきます下矢印

ネット上の誹謗中傷などが問題になっているので、注意喚起みたいな???

もちろん、そのようなことを書いてはいないので見返さず『このまま送信する』をクリックしました・・・

そして次に別のブロ友さんのblogにコメを入れた時は・・・

上記のようなものは表示されませんでした・・・

なので・・・一番最初にコメを入れたブロ友さんに、なにか禁止ワード的なことを書いちゃったのかな?って焦ってしまいました滝汗アセアセ

 

その後、パソコンではなくタブレットからコメントを入れていたら・・・

1番最初のコメに同じ表示がされました!!

と言う事は、ログインして最初のコメントにこういう表示がされるということで・・・変なことを書いてしまってはいなかったようで安心しました爆  笑

 

昨日の子猫・・・

一番元気のなかった茶々が来ませんでしたショボーン

子猫たちが少し食べ残したエサを食べてた猫・・・

 

image

お母さぁ~~~~~~~ん!!ニコニコヒサシブリ音譜

とてもお腹を空かせているようだったので、エサを追加しましたパー

でも・・・琴羅がお母さんに近づこうとしたら、威嚇されてしまいましたおーっ!

 

もう独り立ちしたんだから、来ちゃ駄目!!って事なんでしょうかね!?キョロキョロ

一緒にエサを食べに来ている時は、子供の面倒や躾けをしっかりしていたお母さんだったのになぁ・・・真顔

 

昨日はこれを下矢印観ました目

設定で日本語字幕を選べました!!グッグッグッ

 

グクのカバーした曲の日本語訳も!!お願い

娘っちがグクは本当にジャスティンビーバー好きだよなぁって言ってました爆  笑

 

そして『InThe SOOP』のティザーが出ましたねウインク

あつまれバンタンの森!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

その撮影場所の動画があったので・・・下矢印ペタリウインク

素敵な場所ですね~!!

ボンボヤの撮影をしたくても海外に行けないので・・・

国内でボンボヤの代わりみたいな感じなんでしょうか?

公開が楽しみですニコニコ音譜

 

MEMORIESの再販が決定しました!!拍手拍手拍手

欲しい方が全員、購入できますようにお願い