昨夜から、夜間外出禁止令がスタートしたので・・・右矢印右矢印右矢印
昼間のうちに買い物に出掛けてきました・・・車DASH!
助手席だったので、写メ撮れましたスマホ
(左)日本の自衛隊の船、(右)韓国の船・・・
先月はもっと近づいて停泊していたのに、今回はちょっと距離が!?
でも旭日旗、見えちゃいますよね!!キョロキョロ
買い物の帰り、韓国の船は既になく出港した後でした・・・
日本の自衛隊の船は、明日に出港かな?
 
以前はLINEをやっていないと、LINEオンラインショップで買えなかったのですが・・・(少なくとも砂漠の国からは)
昨夜、お試しでLINE FRIENDSオンラインショップを覗いてみたら・・・目
LINEしていなくても登録できるとのことグッグッグッ
登録できると言う事は、買・え・る~!!がま口財布
なので・・・さっそくポチッとなウインク
娘っちが希望していたコンバース、無事に買えました!!
オンラインでは既に黒コンバースの2サイズが、売り切れになっていました・・・
娘っちのサイズが残っていて良かったニコニコ
そしてMANGおすましペガサスのサンダルも!! 左差しなぜか娘っち用アセアセ
次回、日本に行って気に入ったサンダルがあったら・・・
このMANGおすましペガサスのサンダルを私にくれるそうですゲラゲラ
 
日本のスーパーでもBTSコーヒーが買えるところが出てきたようですが・・・
砂漠の国でも登場しましたよ!!ホットの方ですが・・・
でも高すぎぃ~~~~~~~~~~!!びっくり
1本約1500円、2本だったら1本当たり約1200円、3本だったら1本当たり約1050円ですガーン
バミ&アミ「いらんわぁ~~~~~~~!!」と、同時に叫びましたゲラゲラ
我が家は子供たちに、コーヒーデビューコーヒーをさせるのが遅かったので・・・
娘っちは、年に数回しかコーヒー類を飲みませんパー
 
今日はまたキラキラShowcase キラキラが観られますね~!!目
私は週に1回の出勤日です・・・ショボーン
しかも急に(もっと前から言えよパンチ!)予算進捗の報告書を作成しなければいけなくなり・・・
残業確定!?キラキラShowcase キラキラ間に合わないじゃん!!プンプンムカムカ
いざとなったら、家に持ち帰るかな!?
木曜日から犠牲祭の連休になるので、2週間くらい出勤しなくてもいいと思ってたのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン