やっと・・・届きました!!グッズ第1弾〜!!拍手

出荷日、5月12日になってます😒​​​​​​

出荷から2週間かかって、届きました😓😓😓

今回は不備が多いようだから、中身を確認した方がいいのかな?

 

いつもは夏に一時帰国した時に、娘っちが楽しみにしているキラキラ開封の儀キラキラがあるのですが・・・😊

この夏は、帰れるのかどうか?飛行機

中身より箱の方が大きいので、どんどん荷物が増えていて・・・

妹宅に保管するのも、きっと邪魔で申し訳ないし・・・左差し今後、4箱は届く予定😁

箱から出して纏めてもらおうかと考え中です!!

その時に、今回のグッズを確認してもらおうかな?🤔

 

そして、こちらも・・・

やっと・・・買えました!!コラボTシャツ!!

呆気なくオンラインショップに入ることが出来・・・

スムーズに買えました!!がま口財布

この2枚を買いました😊

黒の方はメンズなので、サイズSにしましたパー

 

『VOGUE JAPAN』8月号のお知らせもありましたが・・・

こちらは・・・パス!!

娘っち漢字が読めないので、いらないそうです🤣🤣🤣

 

テテちゃんのパジャマ、韓国では即完売になったそうですね!!びっくり

日本のAmazonで買えると教えて頂き、ポチっちゃいました!!😁

でも色が違うと聞いて、大汗〜😱😱😱 

色の選択はなかったので、よく見てなかったぁ〜😓😓😓​​​​​​

テテちゃんの画像と比べて、確かに色が違う!!​​​​​

光の加減であるといいけど・・・🤔

買ったサイトでは・・・下矢印

色がテテちゃんの画像に少しでも近いといいなぁお願い

娘っちに色が違うらしいと伝えたら・・・

アミ「このサイトでパジャマを買った人達と、お揃いだからいいわ」だそうです😉😉😉

ずっと前からパジャマは買いたいね〜って言ってたんですパー

この無印パジャマは当時、売り切れてて買えませんでした・・・😭

今回は色違いかもしれないけど、無印パジャマより安かったしグッグッグッ

 

昨日の夜、ババア宅の料理人が家のそばで・・・

マスク😷をしていないと言うことで、警察パトカーに見つかってしまいました!!びっくり​​​​​

公な場所って聞いてたけど(大使館からのお知らせ)、家から一歩でも出たらマスク😷って理解のようですアセアセ

料理人は理解出来ていなかったという事で、今回は罰金なしで注意だけになりました・・・

という事は、ゴミを捨てに行く時もマスク😷しなきゃいけないってことです滝汗キヲツケナキャ

今後の事もありますので、料理人にはマスワマスク😷を数枚お渡ししました​​​​​​OK