昨日は休日出勤の日で、朝からお昼までの長時間勤務・・・

しかも月末処理しながらの現場業務・・・びっくり

そして・・・ミニホビくんにも逢えましたよ~!!ウインク

どんな歌手になりたいの?って、またシツコク聞いてたら・・・

いつものように「わかんなぁ~い!!」って言われてしまいました爆  笑

じゃあ、どんな歌を聴いているの?って聞いてみたら・・・

RADWIMPSだって!!滝汗 J-POPかぁ~アセアセちょっと衝撃・・・ガーン

彼らの曲、オバちゃんは1曲しか知らないのに、ミニホビくん何曲も知ってた滝汗

知ってる曲を貼り付けようと思ったら、出来なくなってた・・・

時間をおいてもダメなんですけど!?真顔

ブロ友さんでもYouTubeを貼り付けられない方がいましたから、何かの不具合なんでしょうかね?プンプン

 

お仕事中は黒マスクをしていて、退勤後にそのままの姿でスーパーに行きました車DASH!

係の人がスーパーのカートを除菌して渡してくれて、その人もマスクをしていたのに・・・

店内では誰もマスクをしていないし、お客さんでマスクしてるのは私だけでした・・・びっくり

途中から旦那が合流したのですが・・・

「忍者かっ!!」って言われてしまいましたえー

下矢印木曜日のお手伝いの時の画像再掲載・・・確かにぃ~かに座

某砂漠の国ではコロナグレーゾーンの人を泊まらせているホテルがとってもラグジュアリーで・・・

コロナ患者でもないのに、自分は罹患していると嘘ついて泊まろうとしてた人が!! 左差し逆に宿泊先でうつったらどうするつもり?えー

我が砂漠の国、空路ではチェックを受けて日本人は入国できるのに・・・

2~3日前に入港したクルーズ船に乗船していた日本人は、2日続けて入国拒否されました真顔

いつからクルーズ船に乗っているのか?どこから来たのか?詳しいことは分からないのですが・・・

入国拒否には、ちょっと衝撃・・・ガーン

 

木曜日と言えば、私が留守中に1人アミ活をしていた娘っち・・・ニコニコ音譜

 

        とらも一緒だったようです・・・黒猫

結構な音量音譜で楽しんでいたのに、とらは嫌がっていなかった様子・・・

途中、寝てるのにちょっかい出されてる・・・えー

大音量の中でも爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅカワユスラブラブ

 

鶴の写真をジナンの彼女ちゃんに見せたら(間接的に)・・・

欲しいって言ってくれたので、マイクカラーの方を作ってみましたパー

今度は緑鶴、ちゃんと翼が見えるようにちゃんと重ねましたパー

今日、ジナンが大学に行ったら、彼女ちゃんに渡すことになっていますグッ

 

そしてジナンに彼女ちゃんの動画(数秒)を初めて見せてもらったのですが・・・ ご対面目

綺麗な子だけど、ちょっとケバイ!?カラコン入れてるから?

こんな子、あの木曜日に会ったグループの中にいたっけ?キョロキョロ

派手な感じの子、いなかったけどな?

たまたまそう見える動画だっただけ?ちょっと衝撃・・・ガーン

 

そして・・・観られた方もいるかもしれませんが・・・

凄く悲しかった・・・ショボーン

推しのトレカが来ないからって、別のメンバーのトレカをハサミで切ってる動画・・・

好き嫌いがあるのは仕方ないし、推しじゃないトレカばかり来る腹正しさもあるのかもしれないけど・・・

ハサミで切り刻んでる様子を動画にあげる必要はあるのでしょうか?

その動画について本人が書いている文章もチョット酷いなぁと・・・

そんなの観たら、切られている本人だけじゃなく、大好きな推しメンバーだっていい気持ではないと思うのですが・・・

こちらは・・・とっても衝撃的でしたショボーン