私ったら・・・大阪ペンミ、13、14 日だと勘違いしてました滝汗
どうりで昨日のうちに、来ないはずですね・・・飛行機
今日には来てくれるのかな?(´∀`)スーハースーハーの準備OK OK
 
昨夜は、2週間後に結婚する旦那の姪っ子の結婚関連イベントでしたパー
image

結婚前のエステみたいな感じ!?

image
主役は真ん中の上矢印茶色い壺の中身ですパー
image

 

花嫁になる姪っ子ちゃんはこの上矢印席に座り・・・

集まった人にお顔や手にこれ​​​​​​下矢印を少しずつ塗られますパー

 

image

私も「幸せになりますようにお願い」と言いながら、ほっぺに塗り塗りしましたニコニコ

白檀、ウコンなどをローズウォーターで溶いたものですひらめき電球

その後にお食事ナイフとフォークが振るまわれ・・・

食後は、お決まりの大音響の中でのダンスバレエバレエバレエ

バーミーは見てるだけ目 

めちゃくちゃセクシーに踊る人達もいて、オヤジ目線で見てしまう時もウインクエロエロ

 

ボビたんおすましペガサスのツイ画像、可愛いラブホビホビラブラブ

image

そしてワールドワイドトレンド6位にMY HOPE おすましペガサスがランクイン!!ホビホビラブラブ

image

ホビたんおすましペガサス気づいて、喜んでいるかな?照れ

 

娘っちがポップアップストアのFAKE LOVE がネットで買えるようになっていると言うので調べてみたら・・・パソコン

WEPLYで買えるようですパー

バーミーはこのアプリを入れていないので、画像だけ・・・

image

気になる方はチェックしてみてくださいパー

 

韓国のポップアップストアのお人形達が、クリスマス仕様クリスマスベルになっているようですクリスマスツリー

どれも可愛かったですが・・・ユンギのお人形が・・・

image

還暦の赤いちゃんちゃんこに見えたのは内緒てへぺろ

この時期に韓国のポップアップストアに行けたらラッキーですね​​​​​​グッ

 
BT21の福袋も発売されるそうで・・・
 ※セット内容:ぬいぐるみ・ブランケット・コイン&キーケース・缶バッチ&ピンズセット・アクリルキーホルダー・ショルダーポーチ・ネックストラップ・ショルダーバッグ
 
妹に買いに行ってもらおうかな?と思ってたら・・・
オンラインパソコンでも買えるようですOK
が・・・迷うなぁ・・・全部は買えないし、1つを選ぶのもね滝汗
いっそ、買わない?左差し娘っちに何で買うの?って言われちゃったしえー
 
来年の2月からはBT21一番くじの第2弾もあるようですパー
お財布がま口財布がお休みする時間ないなガーン
 
京セラドームにBTSの手形があるんですね!!パーパーパーパーパーパーパー
image
ペンミに行かれる方は、手形も見に行けますねグッ
お隣のイオン内にはBT21グッズを扱ってるお店もあるようだし・・・
京セラドーム、いいなぁグッ
 
ユニバーサルスタジオにDAIGOドキドキの手形があったのを思い出した照れ
数年前に行った時に偶然見つけて・・・
​​​​​​    
触っちゃったよね​​​​ラブラブラブ
さて、Time to bed・・・おやすみなさいzzzぐぅぐぅ​​​​​