昨日はお友達6人でアラビックカフェコーヒーに行ってきました車

アラビック・ブレックファーストナイフとフォーク

お友達がシェアしていましたが、私は飲み物だけ・・・ 左差し次があったので滝汗

お友達たち注文のソマリアンティー(ブラックティー)・・・コーヒー

私ともう1人はカラックティー(ミルクティー)・・・コーヒー

そして途中で抜けて・・・

明日の早朝には闘牛の国に行ってしまう飛行機マンネの・・・

内輪での最後の最後の送別会でした!! 左差し何回目の送別会!?ウインク

栗を持って来て来てくれたお友達もいて、季節を感じます真顔

って、まだ日中は30℃超え晴れなのですが・・・

栗は輸入品なので、輸入先の秋の味覚ですね!!パー

写メにはありませんが、遅れて参加したお友達が・・・

あんみつと冷やし中華を持って来てくれましたニコニコ音譜

こちらも娘っちのお迎えがあったので、途中抜け・・・

何枚か記念写真を撮りましたが・・・カメラ

変顔やおもろ~な写真になったのも、気心が知れる内輪だからなんでしょうね・・・

オンニたちに愛されるふんわり風船ハートマンネちゃんです・・・

また会える日があると信じて・・・いってらっしゃい!!飛行機

 

そしてこちら方面・・・サイクロンが近づいています台風

しかも最強サイクロン!!びっくり 左差し何だか掃除機のCMみたい!?

このサイクロンが『キャー(Kyarr)』という名前らしく・・・

ミャンマー語で『とら』の意味らしいですパー

うちの・・・とらふんわり風船ハートてへぺろ

 

雨も降っていないし、風もそこまでは強くないので・・・

サイクロン台風が近づいている感じが全くないのですが・・・

いつも通る海沿いの道が・・・

             

 

高波波波波波波波波

海沿いのカフェで窓ガラスが割れたところや・・・

この海沿いの低い壁も一部壊れてたり・・・下矢印

        

雨がほとんど降らない砂漠の国なので・・・

雨水用の排水溝とか・・・ない!!真顔

だから・・・水が溜まっちゃう滝汗アセアセ

潮の満ち引きのせいでしょうが、一旦落ち着いていた高波波波波が夜に復活・・・

この写真の道、道路封鎖になりました!!

なのに、この歩道のところに人がいっぱいいて・・・

砂漠の国の住人も少しいますが、多くはイン○人・・・真顔

ウォーターパークのアトラクションみたいに楽しんでいる人がチーン

最近アメブロに個人の動画が貼れなくなっちゃったので・・・

その様子をお見せ出来ないのですが・・・

とっても危険!!注意

波にさらわれてしまったり、波で壊されたブロックが波に乗ってきて当たったらどうするんだろう!?

サイクロンは砂漠の国には上陸しないようですが・・・

その後ろにまた別のサイクロンがあるらしいですチーン

 

道路封鎖はいつまでなのか分かりませんが・・・

娘っちの送り迎えに使う道なので、今日は少し遠回りで行った方が確実かも!?

遠回りする道も海沿いなので、大丈夫なのだろうか?

 

昨日の夕方には次男がピンクリボンのウォークソンイベントに参加するのに送迎・・・車

イベント用のピンクのTシャツを着ての参加でしたが・・・

それがCOOKY色でBoy with Luv的に見えてしまったバーミーです目 左差しバーミーあるある!?ゲラゲラ

 

SYSツアー、ソルコンファイナルのファイナル終わってしまいましたねショボーン

LYSからのSYSで世界中を駆け巡ってきた彼ら・・・

本当にお疲れさまでしたお願い

部分的に少ししか観られていないのですが・・・

ナムジュンの涙のメントを観ちゃったら・・・

バーミーも・・・泣いた!!笑い泣き

リーダーとして本当に頑張りました!!合格100点

メントの日本語訳を読んで・・・

バーミー、また・・・泣いた!!笑い泣き

他にも口には出せない色々があると思います・・・

キラキラナムジュ~~~~~~~ンキラキラ

こうして無事にファイナルを迎えられて、オンマは一安心しましたニコニコ

アミ&バミ初進撃を含む想い出のLYS&SYSツアーだったので・・・

終わってしまう寂しさもあります・・・しょぼんしょぼん

 

達成感と共に疲労感とかも出てくるのかな?

ゆっくり休む暇なんてないかもしれないけど・・・

心も身体も少し休められますように・・・お願い

そしてアミ&バミは次の彼らを楽しみにしたいと思います音譜ニコニコニコニコ音譜

 

娘っちが『QRコード、QRコード』としつこく言うので・・・

何の事!?って思ってたら・・・

例の会報のプレゼントプレゼントの応募の事でした・・・

希望のキーホルダーを選ばなくてはならなくて・・・

迷いながらも娘っちは決めました・・・『ナムジュンのに!!パー

当たる確率なんて、何十万分の1かもしれないけど・・・

なんか楽しみです音譜ニコニコニコニコ音譜

 

週末は彼らの軌跡を娘っちとゆっくり観たいと思っていますラブラブラブラブラブラブ