9月30日にサマパケが届いて・・・プレゼント

10月8日にドームのDVDCDが届いて・・・プレゼント

   

佐川さん、大忙し!!またこの家だ家って思われちゃいますよねウインク

FCの会報もが届いているようですが、これはまだ届いていません真顔

体感席エントリーやMagic Shopグッズのお知らせも届きましたね手紙

グッズ販売スタートの時間、娘っち送り迎えの時間だ笑い泣き

帰って来てからじゃ、絶対に間に合わない・・・

娘っち、要らないって言ってるから、まっいいっか!!がま口財布

 

リヤドでも・・・POP-UP STOREパー

みんなの幟が、反対向きで撮影されたのがアップされてた・・・滝汗

でもホビたんのはちゃんと正面になってるグッ

王様や皇太子さまのお写真の下に・・・

ラブラブBTS~~~~~~~ラブラブ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

砂漠諸国では、公の場所やお店などに王様の写真が飾られていますパー

ホビたんが、ミニホビたんになってるゲラゲラ

 

グッズはやはりプレ販売があったらしく・・・

会場にはグッスを買うARMYちゃんたちが集まっていました・・・

がっ!!日本のグッズ販売に並んで何時間も費やして・・・

挙句、欲しいものが買えなかった娘っちさん・・・笑い泣き

アーミー「サウジのグッズ、余裕で買えるじゃん!!チーン」な人数で驚き・・・

アーミー「グッズだけ買いに行こうかな?飛行機

って、グッズ買いに行くなら、コンサートにも行けばいいじゃん真顔

当日券あるらしいですパー

 

このパネル前下矢印で写真を撮る砂漠ARMYちゃんたち・・・

    

この前で、アバーヤ着てニカーブしている女の子が『Boy with Luv』踊ってたよバレエバレエ※二カーブは顔を覆うものひらめき電球

警備員(?)のオジサン、びっくり唖然な表情だったニコニコ

きっと家でも踊っているんでしょうね~バレエ振り付け完璧だったグッ

この大きなBTSのパネル(?)はありますが・・・

恒例の幟というか旗というか・・・その画像が上がってきません真顔

無いのかな!?今日、設置するのかな!?

 

娘っちがインスタフォローしているサウジARMYちゃん・・・

なんとまぁBTSと同じホテルホテルなんだって!!

グクがお昼にアップしていたジムの画像で気づいたらしい・・・

『今夜(昨夜のこと)、眠れなぁ~い笑い泣き』って・・・そりゃあ眠れないわよねニコニコ

って、ホテルホテル分かっちゃったじゃん!!ニヤニヤ

同じホテルって気づいた後、ホテル名は削除・・・いい子だねグッ

 

昨夜はスタジアムの周りに世界中のARMYたちが集結ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートリハーサルの様子を見聴きしに来た動画がアップされていて・・・

みんなスマホ片手に凄いなぁ・・・ニヤニヤ

今夜が楽しみですねぇ~アップアップアップアップアップアップアップ

 

夕方のジナンお迎え時は、動画を観て待っていましたパー

昼間よりも画面がクリアに観えて目いい感じグッ

 

夕日の沈む方向・・・サウジだよ~笑い泣き

いるんだなぁ・・・この空の向こうに!!しょぼん

 

昨日のブログに貼り付けた、パープルなリヤドの動画風景を改めて観ていて、ちょっとビックリしたままのバーミーですパー

いつのまにこんなに素敵な近代都市になってたの!?

25年くらい前、サウジ人のクラスメイトにもらった絵ハガキと全く違うパー 左差し四半世紀前の話だけどアセアセ

アーミー「母ちゃん、サウジは変わったんだよねー

そう言われてもバーミーの脳内はまだオーバーライトが出来ないままです・・・滝汗

 

今夜、ナムジュンが言ってくれるかな?

『アッサラーム アライクム』って!!真顔チョットキタイ

BTSがサウジで・・・しかも首都リヤドでコンサート!!

現実なんだよね~笑い泣き

砂漠ARMYちゃんたちがいつも見上げてた空で輝いていたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ7つの星たち星星星星星星星が、今日はすぐそばにいてくれるのねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ステキなコンサートになりますように!!お願い

 

ジミンのVLOGも観ましたよぉ~!!目

今までのメンバーと比べて、短め!?

でもとっても楽しんでいる様子でしたねニコニコラブラブ

ハワイにも行ってたなんて・・・オアフじゃない島なのかな?