久し振りに職場の上司にブチ切れました!! 左差し心の中で真顔
マジで仕事辞めたいって、思っちゃいました滝汗アセアセ
特殊環境な職場で現場2人と事務員2人の構成・・・
事務員は現地採用なので、2人とも何年か働いているのですが・・・
現場の2人は2年契約で交互に新規採用・・・
つまりは毎年現場の1人がご新規さんになりますパー
それでもって上司は省庁経由での採用になり、ご新規さんでも上司・・・
4月に赴任されたばかりの人で、いい感じかな!?と思ってたんですけどね・・・
昨日はちょっとガッカリ賞&ブチ切れたバーミー真顔ムカムカ
 
タイミングよく!?ミニホビママから手作りクッキークッキーを頂きましたプレゼント
image
事務職の同僚とは交代勤務になり、職場で顔を合わせるのは・・・
年に2回くらいのイベントのみなのですが・・・左差し時々別途、お茶とかはしますけどねラブラブニコニコニコニコラブラブ
前日に同僚がチョコレートのお裾分けを置いてくれていて・・・
昨日、受け取りましたプレゼント
image
疲れた時(気疲れだけど)は甘いものですよねぇ~ウインク
日本からのコーヒーコーヒーを淹れてリラックスタイム照れ
image
同僚にはメール手紙で愚痴らせてもらって、ちょっとスッキリしましたパー
同僚も何度か心折れてて、辞めたいって言うし・・・びっくり
なかなか後釜を見つけにくい環境なのは重々承知しているので・・・
ぐっち~を言いながら、もうちょっと頑張ることにします真顔
 
家に帰ってから、FCサイトのSHOPに住所を入れ直しましたパー
もう既に入れ直した方もいらっしゃると思いますが・・・
何ですか?あれ?真顔
番地から住所を書くという外国仕様になっているではないですか!!チーン
私はパソコンパソコンからアクセスしたのですが・・・
都道府県を入れるところが無くて、市のところに愛知県名古屋市と入力しました・・・
そして変更完了して確認したら・・・
『北海道愛知県名古屋市』になってるし!!チーン
もう一度戻って、変更しましたが・・・「都道府県」を選択するところが隠れてましたアセアセ
スマホスマホの方とは画面が違うかもしれませんけどねパー
これから送られてくる注文済の品、大丈夫なのでしょうか???
 
ローチケなどの当落が出ましたが・・・
今回の先行でご当選されている人、いらっしゃるの?という疑問を持つ方・・・
私も同感です!!いったい、どれくらいの枠があったんでしょうかね?
FCのステサイエントリーが出ましたから、この調子でモバイルやローチケなどからも順番にステサイエントリーが出てくるのでしょうか?左差しいつものパターン真顔
そして11月には一般販売という流れ?
ここまで落選続きだと、心折れる気持ちも分かりますパー
我が家もSYSの時は、落選続きで最後の方は意地になってましたから・・・
でも最後まで諦めないでくださいねお願い
 
そんな状況なペンミなのに、サウジチケットまだあります!!滝汗
ネット販売されていたチケットですが・・・
サウジのCDショップみたいなとこの店頭でも販売されているようです・・・
クレジットカードを持っていなくて買えない子(親に内緒で買うのかな?)には朗報かな!?
空席を作らないようにしようパーってことで・・・
砂漠ARMYちゃんたちが、行きたいけどご予算がないがま口財布ARMYちゃんをご招待しようという募金も始まっています・・・
交通費は各自なので、リヤド在住者に限られちゃうのかな!?
募金で何人分チケットが買えるのか分かりませんが・・・
砂漠ARMYちゃんたちがサウジコンを盛り上げようとする気持ち、素晴らしいなぁと!!拍手
そして、今までのBTSコンサートで一番メンズが多いコンサートになるかも?
1人や女の子同士ではダメというご家庭では、男の兄弟と一緒に進撃予定のARMYちゃんも多いですパー
この辺はお国事情もあるんでしょうねぇ・・・
ご兄弟と一緒ならOKなご家庭はまだしも・・・
チケットを買ったのに、親に反対されてしまったARMYちゃんも笑い泣き
 
もうそろそろ、砂漠地方の空気が美味しくなりそうですラブラブラブ