アーミー「チキンヌードルスープ!?なんでスパゲッティ&スプライトじゃないんだよ!!」って・・・ゲラゲラ

文句あるなら、ホビたんおすましペガサス言っておくれ・・・ウシシ

 

こちらは金土が週末になるので、昨夜は旦那が出掛けている時に娘っちとこそこそ・・・音譜ニコニコニコニコ音譜

娘っち、準備バンタン中!!左差しいつものコンサート仕様に変身してるゲラゲラ

砂漠の国と日本はシステムが違うので・・・

日本のディスクものはプレステで観ていますパー

オッサンが留守なら観るよねぇ・・・BTSのDVDCD

別の砂漠をお探し?いつでもカモォ~ンおいでニヤニヤ

どうして画像が斜めかというと・・・

娘っちがど真ん中に座っているから!!えーちょっとだけズレてよパンチ!

娘っちが行きたかったWINGSツアークラッカー 左差し行けなかったけどね笑い泣き

GOGOだけ踊ったバレエバレエ左差しいや、踊れてないな・・・真顔

JINくんソロは歌いたくなるよね・・・ってマイクだ出してきたマイク

娘っちがやりたかったナムジュンコール(ソロの時)もやったし・・・

ホビたんソロでは後ろのゴスペルの人たちに混ったつもりで、ちょっと踊ったバレエバレエ左差しだから踊れてないってば~えー

娘っち、この歌好きなんだよねラブラブ・・・この歌いいんだよねぇグッ・・・って・・・

全部やないのぉ~~~~~~~!!ガーン

WINGSツアーは学校がお休みの時期じゃなかったから行けなかったんだよねうーん 左差しってチケットの問題があったでしょうけど真顔

 

アーミー「世界的ボーイズバンドのBTSのコンサートに3回も行けたって奇跡だよね」急に言うからビックリしたよびっくり

だよねぇ・・・砂漠の民としては奇跡だよねお願いお願いお願い

 

サウジコンサート、まだスタンド席が残っていますパー

行きたいけど席が遠いから嫌だって言う、ARMYちゃんも・・・

行けるだけでありがたいのにねうーん

空席がなかったアリーナも今日になって数席空きがあったし・・・

ケシカランおじさんのせいか?親に反対されて行けなくなっちゃったARMYちゃんもいるし・・・

14歳以下の子は、18歳以上の誰かと一緒じゃないとダメなんだって!!

ある姉妹ARMYちゃんがそれに引っかかって・・・

お母さんとお姉さんの方が行く事になって、妹は行けなくなっちゃったケースも笑い泣き 左差しって、お母さん、大丈夫なのかしら!?

 

今日からサウジの観光ビザも特定の国に解禁になるようで・・・

日本も韓国も含まれていますパー

って、ビザ解禁にならなかったら、チケットをゲットしたのに行けなかった人も出たのかしら?

しかし・・・ビザ代が13000円くらいしますよ札束 

アバーヤも着なくていいらしいし!?変わりつつあるのね・・・

 

いろんな話をしながらDVDCDを楽しんでいたら・・・

ガチャドア鍵を開ける音がぁ~ガーン

アミ&バミ「オッサンが帰って来たぁ~~~~~~~!!」

大慌てで証拠隠滅・・・いざとなったらゲームゲームしてたことにしようグッ

最後のメントのところまで観られたから、ほぼほぼ満足ラブラブニコニコニコニコラブラブ

アーミー「でもさっ車の音、聞こえなかったよね?って夢中だったから聞こえないか!!左差し正解100点

旦那、しばらく出張ないからなぁ・・・飛行機 くっちょぉ~ムキー

 

そして・・・今日は娘っちに奇跡を起こしてくれた我が妹のお誕生日バースデーケーキ

お祝いセンイル チュッカヘ~クラッカークラッカークラッカー

この1年も健康でステキな時間が沢山すごせますようにお願い

妹とは年も離れているし、一緒に暮らした時間は合計6~7年!?

6~7年って言っても生まれて数年間の記憶はないだろうしね・・・

普通の姉妹とは関係がちょっと違うかもしれなかな・・・

喧嘩もしたことないなぁパー

いつもいろんなことで協力してくれて、娘っちたちを可愛がってくれる大好きな妹ですラブラブニコニコニコニコラブラブ