退院後のとら、2回目までのエサは食べ残したけど・・・

その後は元気でエサも残さず食べるようになりましたニコニコ

 

そして昨日はとらの退院1週間後の健診でした・・・

ケージを出してきて、ドアを開けたら・・・ドア

勝手に入っていきました猫しっぽ猫からだ猫あたま

まだタオルを敷いていないのに・・・ウシシ

 

病院に行こうとしたら、旦那が友達の車を取りに行くから、○○まで送ってって・・・

病院の予約時間があるのに、いつも急なんだから・・・ムキー

しかも旦那が支度するのに少し待たされたし・・・パンチ!

 

病院には予約時間ちょうどに到着・・・間に合ってよかった!!

 

  

 

血液検査の結果も良く、血糖値も安定していましたOK

一時期は毎日、インシュリンを打っていたんですショック

数か月後に食事療法になり、現在も続いています・・・

 

今回の問題はひどい便秘だったのですが・・・

まだ通常の排便がないので、お薬が1つ増えて・・・

流動パラフィンを投与することになりました・・・

そしてまた10日後に検診・・・10日後は休日になるので、前倒して9日後に!!

それが最後の検診になるといいけど・・・お願い