次はBTSが撮影に使ったカフェコーヒーへ・・・

こんな裏道にあるお店なのはてなマーク

 

 

 

結構、男頭脳なので地図は読める方だから、間違いではないと思ったけど一瞬不安になった・・・

でもやっぱり、この道で間違いなかった!!OK

 

 

 

可愛らしいお店ですラブラブ

 

 

 

芸能人が来ると、その時の画像とか貼り付けているお店が多いと思うけど・・・

ここは、そうではなかった・・・ 左差し気づかなかっただけはてなマーク

 

 

 

お店の中もとっても可愛いラブラブ

バーミーは、まずコレに反応しちゃったわゲラゲラ

 

 

 

『ててててて天使の羽~』daigo 左差し久し振りに登場~ラブ

5/11の暴れるライブに行きたい、バーミーです顔文字・・・行けないけど笑い泣き

 

他にお客さんは1人・・・ 

 

 

 

何だか寂しそうだったので、相席に・・・チュー

 

 

 

こちらを注文しました・・・ラブラブ

金魚鉢ソーダには綿あめわたあめのオプションパー

 

 

 

やっぱ、このカーテンの前で写真スマホ撮らないとねニコニコ

 

 

 

クレープ屋さんとは違って・・・

ヒロマンズコーヒーコーヒーのお姉さんは2人とも、とても対応が良くて居心地のいいかお*mお店でしたお願い

 

さて、次はどこかなはてなマークウシシ