写真の羅列・・・ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物しなくても、見どころ目満載!!ニコニコ

結構、長い時間うろちょろ足あと足あとしてましたウシシ

お会計した時に、袋2個に分けてくださいって言ったら・・・

BT21ではなくLINE FRIENDの袋になりますって言われたあせる

袋欲しさではなく、1人で持つのは大変かと思って・・・

2つに分けてくださいって言ったんだけどねガーン

袋目当てって思われたのかなはてなマーク

一瞬、何でダメなのか分からなくて固まったからか!?

日本語が怪しい外国人だと思われたのか!?

最終的にはBT21の袋2つに分けてくれましたOK

欲しいものにはキリがないけど・・・

念願のBT21でお買い物が出来て良かったねラブ

 

さて、次は・・・ゲラゲラ