暑い!時短ごはん! | 。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

アラサー主婦ちろりーぬ

日常の事*ストレス発散日記(愚痴あり)
食べる事や旅行、プチプラ服大好きです♡



昨日は息子が熱を出しました
仕事を早上がりさせてもらってお迎えに!

でも、木曜なので病院はほとんどが午前でおしまい
。元気そうなのでよかったけど!!

またコロナが増え始めましたよね…
とりあえずだだの風邪っぽいけど?


ここ最近は暑くて料理する気になれない
だるくて帰宅後、毎日不機嫌な自分

カリカリ、イライラしちゃって家族に当たってばかりで自己嫌悪です

今日は久しぶりにゆっくり出来そうと思ったのに
息子と病院行って、買い出しいったら、もう晩ごはんの準備?…




昨日はナスとベーコンを炒めて

コンソメとケチャップで軽く味をつけて

チーズを乗せてオーブンで焼きました


バジルをふりふりして完成!!


娘が、なんかいい味がするね!とw

大爆笑だったよ〜


レンチンとうもろこし、ポテサラの残り

火を極力使わないように!!




あとは、北海道のいくらでいくら丼!!

麦ご飯で酢飯もなかなかよかったです!!


最近はじめた麦ご飯のおかげか
毎日お通じがあって最高です^^

食物繊維のおかげなのか??
プチっとして食感が楽しいし、いつもよりよく噛んでる気もする!!




では、家事やりますかね!