今日は朝から英会話、
新しくお友達になったママ友宅にてランチとお茶からの実家で夕飯迄。

息子は10分ぐらいしか寝ないで、
ず~っと起きてました。

が、
さほど機嫌を損ねることもなく、よく遊びました。

photo:01



写真の2人、
英会話のお友達で同じマンション、同じ学年の女の子です。

赤ちゃんでも、
色々な性格がありますね~。

彼女は息子のペースにあわせて遊んでくれました。

photo:02



乗り物を押してくれたり、
息子が触られてもそのまま見ててくれたり、
ママが息子の事を抱っこしてもヤキモチ焼かずに、一緒に膝の上に乗って頭を撫でてくれたり。^^

女の子はちいちゃな頃から母性があるのかも?しれませんね。

これから一緒に大きくなっていく2人、見守るのが楽しみです🎶


夜は実家で遊んでもらって大はしゃぎ!
クリスマスのオーナメントやツリーなど家には無い家具もあり興味しんしん!

高速ハイハイ出ました!

photo:03



帰りの車でぽっくり寝て、
初めて布団に下ろしてもそのままね続けてくれました!

私は久しぶりにゆっくりシャワーを浴びて、撮りためたドラマを観ています🎶

それにしても、
今朝は8時半ぐらいに起きて、10分くらいしか寝ないで21時ぐらいまで!
よく起きてました…

最近体力あります…あせる



iPhoneからの投稿