kareaのブログ -38ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁニコニコ


昨日は初めて!?ガーン


夕方からお出かけをしたぁニコニコパー

家族みんなでねぇにひひ

って言うても車で10分程度な所なんですガーン


旦那さんの石のブレスレットが切れてショック!
繋げに行ったのですにひひラブラブ


その後に少し子ども達と旦那さんと追いかけっこやぁにひひして遊んでドキドキ
雨が降ってきそうだったので帰ったぁニコニコ


次男と三男は車で爆睡ぐぅぐぅ

家帰って来たのが9時くらいやったしぃにひひ

時間的には調度良い感じやったぁパー

帰ってから着替えとかお風呂とか入れられへんから拭いたりするのとか起こさないようにするのが大変やケドなっガーン

長男は一緒お風呂入って、ちょっとだけ夜更かしをしてたぁにひひ


そして今旦那さんに上乗られてしょぼん心臓が押し潰されそうになったぁショック!


話を戻してパー
嬉しそうな長男でしたぁニコニコ

次の日は雨だったので1日中家で激しい長男と次男しょぼん
そして度が過ぎると私に怒られとぉガーン


明日からまた一週間の始まりやしぃニコニコ

頑張りますにひひ
今日は朝から次男にお弁当食べたいニコニコ

って言われてガーン

朝からまたお弁当を2つ作りましたぁシラー



めんどくさいついでにぃガーン
自分の朝ご飯にリゾットを作って食べると・・・





次男の目線がぁ・・・得意げ



私のリゾット・・・ガーン



やられるしょぼん




案の定ショック!




あーちゃん欲しいなぁ~にひひ

食べたい得意げ



取られましたぁしょぼん



そして次男はお弁当を残したとぉパー



おしまいにゃー
おはよぅニコニコ

旦那さんも仕事に行って今はちょっと休憩ニコニコ

でも三男は起きてますガーン

朝からタッパで遊んでおりますショック!音符

本人楽しいみたいやから良いケド得意げチョキ


昨日は朝から公園へヒヨコヒヨコヒヨコ

まだ誰もいてない時間から遊んでパー
しだいに人がやって来ますニコニコ


世間は公園に遊びに行くのは11時くらいからみたいやねっガーン

昨日は小学生や保育園からも来ててしょぼん

蟻の巣みたいになってたので帰る予定時間を早くしたぁニコニコ

三男も靴履いて行ったからくつ歩かしたらパー喜んでぇニコニコ
私めっちゃ大変やったあ゛しょぼん


ってブログを書いてたら・。・。・
長男が起きてきてパー

次男もお腹すいたぁ~しょぼんって起きて来たぁパー
今ソファーでおにぎり片手にテレビ観ながら食べてますニコニコ


こんな始まりでぇパー


今日も一日頑張りますニコニコ