
昨日は初めて


夕方からお出かけをしたぁ


家族みんなでねぇ

って言うても車で10分程度な所なんです

旦那さんの石のブレスレットが切れて

繋げに行ったのです


その後に少し子ども達と旦那さんと追いかけっこやぁ
して遊んで
雨が降ってきそうだったので帰ったぁ

次男と三男は車で爆睡

家帰って来たのが9時くらいやったしぃ

時間的には調度良い感じやったぁ

帰ってから着替えとかお風呂とか入れられへんから拭いたりするのとか起こさないようにするのが大変やケドなっ

長男は一緒お風呂入って、ちょっとだけ夜更かしをしてたぁ

そして今旦那さんに上乗られて
心臓が押し潰されそうになったぁ
話を戻して

嬉しそうな長男でしたぁ

次の日は雨だったので1日中家で激しい長男と次男

そして度が過ぎると私に怒られとぉ

明日からまた一週間の始まりやしぃ

頑張ります









歩かしたら