
29日に友達と岩盤浴に行って来ましたぁ


めっちゃ良かったです


いつも思うケド週1で行きたいくらぃ




結婚してからめったに遊ばなくなったから

久しぶりに良く遊んでた仲良しな友達やからリフレッシュにもなったしぃ



良かったぁ

旦那さんにありがとう

やねっ


今日は親知らずで歯医者

何年ぶりの歯医者やろ

当分歯医者通いになった

嫌だぁ



ってな感じでぇ

今から旦那さんと一緒に晩御飯食べよと思ってるがぁ。。。
食べれたらいいなぁ~って思ってます
がぁキッズがぁ。。。おしまぃ☆★☆















やねっ









がぁキッズがぁ。。。
大変

見るのが大変
それを見つけるたびに私の『こらぁ
』が飛んでる
うち子ども達は可愛い分いろんな悪い事をやってくれます
長男と三男が遊ぶ姿を見るようになって来たぁ






















