kareaのブログ -37ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁニコニコ


29日に友達と岩盤浴に行って来ましたぁニコニコキラキラ


めっちゃ良かったですニコニコドキドキ
いつも思うケド週1で行きたいくらぃニコニコラブラブラブラブラブラブ


結婚してからめったに遊ばなくなったからショック!
久しぶりに良く遊んでた仲良しな友達やからリフレッシュにもなったしぃニコニコキラキラドキドキ

良かったぁニコニコ
旦那さんにありがとうニコニコキラキラやねっニコニコドキドキドキドキ



今日は親知らずで歯医者ショック!
何年ぶりの歯医者やろ!?
当分歯医者通いになったショック!

嫌だぁショック!ショック!ショック!



ってな感じでぇパー
今から旦那さんと一緒に晩御飯食べよと思ってるがぁ。。。


食べれたらいいなぁ~って思ってますニコニコがぁキッズがぁ。。。




おしまぃ☆★☆
最近は雨が続いて、天気もイマイチな感じで子ども達は家でオオアバレでしたねぇショック!


片付けさせるのが大変あせる大変あせる

ボール何か出して来た時は三男も居てるしぃガーン
長男も次男も激しいからショック!見るのが大変ガーン
基本家の中ではボールは投げずに、転がすってルールにしてるケド、転がしてるつもりで下から投げてたりするシラーそれを見つけるたびに私の『こらぁ!!』が飛んでるガーン


まっパーうち子ども達は可愛い分いろんな悪い事をやってくれますガーン

最近晴れ長男と三男が遊ぶ姿を見るようになって来たぁパー


長男はかくれんぼのつもりでパー
三男は追いかけっこのつもりでパー

見てたら、なかなか楽しいねぇ音符

そんな姿を見てたら音符
大きくなっていってるなぁ~って思うニコニコラブラブ

今日はどんな子ども達の姿が見れるか楽しみやねぇニコニコドキドキドキドキ



今日も一日頑張りますにひひ
我が家の朝は今日も早いですニコニコ

6時過ぎには、次男と三男が起きてパー
7時前には長男がおはよぅニコニコ


朝ご飯をしてパー


今日も雨ショック!
長男と男は天気のせいか・・・
ゴロゴロしながら、2人で遊んでますガーン


それもなぞなぞしてるガーン

聞いてたら全然意味わからへんショック!


答とか“しゃくれす”とか言うてるしぃガーン

今日は昼まわってきたら雨が止むみたいなので、ちょっと散歩にでも行かないとぉガーン

三男はミキサーの一部持って、遊んでるしぃガーン


今日も一日頑張りますニコニコパー