カレーのルーを入力します。
カレーに入ってると嬉しい具材は?
きっとなんでも美味しい♪
▼本日限定!ブログスタンプ
好きないちごスイーツは?
ショートケーキもいいけど、大福も(・∀・)イイネ!!
どぶろくなら飲んだよ(^o^)