巡察中のテテ♡制服似合う…. !! | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️














マーーー😇😇😇




巡察中のテテ。

なんてかっこいいの?!

かっこよすぎてブログに刻みにきましたっ🏃‍♀️



そしてそして…


【休暇を取って迎えに行きます"BTS、ジンの除隊日に集結

6月12日完全体が集結する。

ジンの除隊日に合わせて一か所に集まるBTSがジンを迎える。長兄の除隊を迎えるために集まる予定だ。すでに他のメンバーたちは休暇を申請したという】


………………😭😭😭!!!!


6月12日!!えーん

ついに、この時が来ました…

ジンペンの皆様、心臓は大丈夫でしょうか…🥺


私もジンペンのお友達は韓国🇰🇷へ行くそうです!

ハグイベント当たったかな?!どうかな🥺💓


7人が集結…




(幸せすぎてこころがしんどい)


この日、草木は生い茂り、花は咲き乱れ、鳥は歌い、動物たちは踊り出し、汚れた水は清くなり、人間は争いをやめ、世界に平和が訪れる_____。。


(テテが除隊する時、私の心は無事かしら、、😂)