stay gold MV解禁( ; ; ) | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

ぬおおおおおーーーーーーーー😭😭😭
桃源郷⁉️ユートピア⁉️
君たちが俺たちのユートピア!!!
ふおおおおおおおーーーーー😭😭✨
って昨日の18時なってました💓💓
スクショがコレ…
みんなスクショ撮るよね⁉️
私だけかな…😅 どーじょ〜😊 
あああ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️かわいい。
うん、かわいい。 びっくりしたのは、このセットが8割ガチなセットだったという…😳😳😳
さすが世界のビッヒしゃん🥺そんな!あなたの存在で!癒される!!!
なんでいっていいかわからないけど、
ただ一言、
素敵なMVをありがとう😭😭😭✨
アルバム楽しみにしてるよー💜
twitter、お写真お借りしています