ゾンビゲーム&テテFM6.13 ♡ | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

みなさんアニョハセヨ💜
GW終わっちまいましたね…
仕事始まってしまいましたね…😭
仕事始めはなんだかとっても疲れたーーーと思って
久々にTwitter見たらTLがゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️ばっかり😂😂😂‼️‼️
いいなーテテとゲーム…🥺💜💜
突然踊り出した😂‼️ 家族がいるからイヤホンで聴いてたのだけど、なんか腰あたりが溶解するくらいいい声なのだが…⁉️
殺していいですか?(イケボ)からのジャージャー麺食べてきてください😂‼️‼️
世界中のアミが吹き出すよ🤣みんな優しいwwww🤣
面白い‼️‼️✨笑ったら疲れ吹っ飛んだ💪
からのテテFMがーもう、かっこいいよー😭
安定のスクショ祭りだわっしょい💪
うわぁぁぁ!!!ちょい髭がいいいいいい‼️‼️🤤✨✨✨
しゅきーーーーーーーー!!!!!!!
ホビ来たーーー🥺💕
横顔かっこえええぇ🤤って凝視してたら、
こっち見て(見てない)ギャ‼️‼️🌋💗ってなりました🤤
世界中で自粛が続くからこうやって来てくれるの嬉しいなぁ💜😭明日の活力‼️✨
バンタンで補給やーーー🙌✨
明日も皆さんファイティン‼️
Twitterお借りしています