SBS歌謡祭 ON ステージ…のテテ♡ | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

がはぁぁぁぁぁーーーー!!!???😳
 ちょっ、、ちょっと、、待て…
俺はもう、貴方の事を助兵衛で邪な目で見てしまうよ…❓いいかい❓
(秘境の地が見えて、ダメ💦って顔を塞ぎながら指の間から凝視してるのは、私です)
お願いだ‼️裸も見てみたいわ‼️でも
チラッチラッと見えるのもいいわ‼️
結局…いいわ‼️🤤🤤この衣装よい❤️ユンギのポーズが笑える🤣
ここかっこよかったーーーーー
肩震わせて、ハァハァ…してて。。
もうちょっとましな言い方あるだろうけど、かっこよすぎて語彙喪失。ミヤネ〜🤤
このガバァとするジミンちゃんもエッチだった。。。😍(スケベが止まらない)
あっユンギからブイライブ‼️✨
センイルまでカウントダウンだーー✨
キヨウォ😭‼️‼️
ごめんね、テテの乳に夢中で…💦
きっと乳首を血眼で探している姿をユンギが見たら虫ケラを見るような目で見られるんだろうな🤤
テヘ…💓

一旦テテの乳首はすぐそばに置いといて
ユンギセンイルの画像を探そー✨
明日は祭りじゃー‼️😆
YouTube、twitter、お写真お借りしています