THE LATE LATE SHOW のBlack swan素敵でした♡ | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

皆様アンニョン😆Black swanがかっこよ〜て、かっこよ〜てずっと見てられる…💜🤤な、どうもお久しぶりです。かこです🤤
裸足…エッロ‼️
全員裸足…エッロ‼️
え、ちょっグクさんシースルー…❓エッロ‼️
ちょまっ…ダンス…エッロ‼️
総括エッロ‼️と1人で奥歯ガタガタ言わせながら拝見させていただきました…🙏✨
ダンサー達のPVが出た時、
『真ん中の裸の人、ジミンちゃんかと思ったのに違うかーーーーーい🙌』した、最低のアミ(自分)なのですが、こちらのShawはもう最高の最高。
よくありがちだけど、お風呂入って身を清めてから見ました⚰😇
大好きなFAKELOVEの要素?がある気がして、もう最高ーーーーっす‼️って大声で叫びたい😩❤️ 貴方が首をクイってするだけで世界中のアミの何割か😇⚰なんだけどわかってらっしゃるのかしら。。
最近黒髪クルクルパーマのテテの顔面が最強すぎる。。😇
司会者の方が陽気すぎて、
ショーケース終わった後に
HAHAHA 〜ッ‼️😆って入ってきて、ギュッとするマンネラインに、踊り出すジン君にほっこりした😂笑笑
え、この曲アルバムのメインの曲じゃない…❓って事実にまた奥歯ガタガタしています。。
twitter、YouTube、お写真お借りしています