グクのV log | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

グクからのV logきた〜☺️✨
ひたすら筋肉を育て上げるログだった‼️😂
オフの日すっぴんで、ラフな長髪…
うぅ…今まで赤ちゃん(的な見方)だったのに
成人男性…うぅ…いい男すぎるん…😭💜
耳掛けぇぇぇ
😭😭😭
えっ…休暇に筋トレしとるんかいィ(TT)💜
勇ましい真顔…あぅ〜あぅ〜😭🙏
☝️光の当たり具体が山Pに見えた…
めちゃかっこいい人と目があった🤭(とぅくん)
ふとした時に爆イケ成人男性からグクに戻る瞬間のギャップよ‼️💜
イッヌ…裏山…
イッヌ…💘😭
👇このグク、めっちゃ素敵ィィ❣️
胸筋つけすぎて鎖骨の真下にB地区あるん?(やめなさい)
☝️めっっっっ…ちゃグクスマイル😆😆
苦しそうな顔でもイケメソ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
プロテイン?
👇鼻をこしこしする姿がきゃわ〜きゃわ〜
何回も言いますがすっぴんです??
すっぴんでこんなかっこいいん????
JKえ〜♪かわいい👏💕
私服が大学生っぽくてかわいい❤️😝
総評
筋肉モリモリ(けど、適度な細マッチョ)のカッコ良すぎる成人の男性と、
きゃわいいグゥちゃんがいて、ギャップにてヤられました😇
👇ちょぉおおおおおっと!?
ホソクそん!?、!?!?
…代わってくれぇ…

今晩はサウジアラビア公演‼️
私は明日仕事だから生中継見れへん😭
(てか…台風なのに出勤なん?もう一度言う。
出勤なん???ウチの院来る人いる?
台風の中、来る人いませんよね???
被災を受けた地域は、これ以上被害がありませんように…🙏)
現地の方たち、すごい楽しそう‼️👐✨
みんな楽しみだー💜
みんなどんな髪型&衣装なんだろう‼️✨
私も楽しみだ〜💘😭
YouTube、twitter、お写真お借りしています

&
miiちゃん、今日はありがとうございました😊💜