Rose Bowl公演お疲れ様でした! | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

Rose Bowl公演、無事に終了したみたいで…みんなの表情見てたら本当にいい公演だったんだなぁ☺️としみじみ💗😭💗 デビューからずっと同じメンバーで苦楽も生活も共にして、信じて努力して乗り越えて…
流す涙は嬉し涙であってほしいし、笑うのは作り笑いではなく心の底から全力でこれからも笑顔でいてほしいな…😭😭😭
どのステージも、ARMYが楽しんでくれるかな?っていうコンセプトが伝わってきた気がするーーー‼️ブログでも書ききれない…泣泣(語彙力も残念ながら皆無。。😂)
限られた時間の中で曲を作りアルバムも出し、出したと思ったらツアー…
大丈夫⁉️寝れてる?(T-T)?って心配するくらい…けれど毎回素晴らしいステージをありがとう…🙏✨少なからず「努力しても報われない時代」は彼らの中であったかもしれない…特に韓国の芸能事情は何かあれば徹底的に叩く(←私のイメージですが💧)世の中を乗り越えてのこのステージ‼️
アミボムの光がますます増え続けているよ…
このキラキラ輝く客席の光を瞳に映し出していてほしい✨(急にポエムかw)
私も1つの光になれたらそれだけで幸せだな…☺️これからも応援して行きます‼️‼️
ジミンちゃんの涙…嬉し涙だといいな✨ このステージは何回見ても圧巻…‼️‼️ 皆さんお疲れ様でした💜 twitter、お写真お借りしています