黒髪ジミンちゃんんんん………!!! | BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS DAYS テテよりのオールペンBBAブログ

BTS(防弾少年団)が大好きです☺️
宮城県にお住いの方とアミ会しましょう❤️

強すぎる‼️黒髪パクジミン氏‼️🤤🤤🤤🤤🤤 この登場シーンはアッカーーーーンン‼️‼️‼️ このフェイクラブもあっっかーーーーん‼️‼️えっハダカデスカ⁉️🤯黒髪信者ARMYとしてはジミンちゃんの黒髪に燃えています‼️も、萌えています‼️お肌が白いからとってもよく似合う☺️この顔で、酷い事言われたい(えっ)
今までの黒髪ジミンさん(ちゃんではなく、さん)も色気たっぷりだけど2019年また一段と色気が増し増し⁉️SYSツアーの高画質、見たら心拍停止で死ぬと思う…
黒髪クオズで並ばれたら、、あああああ〜‼️ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー家族で魚釣りなんてやってる場合じゃない!!(今真っ最中)黒髪クオズを探す旅に行ってきます‼️💜🤤twitter、お写真お借りしています