全国大会 | Kardia~カルディア~日記

Kardia~カルディア~日記

日立市若葉町の美容室【Kardia】の最新情報など
紹介していきます☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近急激に冷え込みましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

11月の22日にSPCの全国大会が福岡で開催されましたニコ

 

 

出場できる条件として東関東大会など各地方の1位、2位の推薦枠に入ってないと出場できませんお願い

 

 

なので、うちのお店からはアシスタントの二人が福岡に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 ほかのお店からも各々参加し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり全国大会は空気が違うようで緊張してしまったり・・・

 

 

 

でも!全国に行けるだけでも凄いことですキラキラ

 

 

 

他の人よりも技術力、センスがきっと問われることですからね!

 

 

 

スタッフの皆様お疲れさまでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーでのご予約承り中ですビックリマーク

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000228426/coupon/

 

 

 

インスタグラムやってます!

お得な情報、ヘアアレンジなど載せています乙女のトキメキ

 

https://www.instagram.com/bees_kardia/

 

 

 

 

電話0294-24-4597