【ビジネスセミナー in 横浜開港記念会館】 | コーチカルダン公式ブログ
Hello everyone!!
コーチ・カルダンです。

4月8日(日)に株式会社 TMコンサルティング様主催で、
横浜開港記念会館にて建築家のカズミ・ヨシヤマ氏と
ジョイントセミナーを行いました。

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ


参加者の方々の熱気で
とても素晴らしいセミナーになりました。

セミナーにご参加頂きました方々、
厚く御礼申し上げます。

また、このセミナーを開催するにあたりまして、
株式会社 TMコンサルティングの竹井様、
池谷様などのご協力をいただきまして、
開催することができ、また素晴らしいセミナーになりました。

この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

株式会社 TMコンサルティング様のHPはこちら


このセミナーを開催するきっかけになったのは、
ヨシヤマ氏からの1通のメール。

私の2冊目の本
『どんな状況からでも成功する法』をお読みいただき、
その後直接お会いする機会があり、意気投合して
一緒にセミナーを開催することが決まりました。

ヨシヤマ氏の行動力は素晴らしく、
経営の神様のピーター・ドラッガーと、
ワインを飲みながら食事をした経験をお持ちです。

王貞治氏、竹村健一氏など、
一流の人との縁を引き寄せる達人です。

ヨシヤマ氏が当日お伝えしたことは、
・素早く行動することの重要性
・感動が人を引き寄せる
・人との縁の大切さ
・日本の住宅環境とアメリカのそれとの違い
 など

コーチカルダンのブログ


私が当日お伝えしたことは、
・ビジネスと人生で役に立つコーチングスキル
・感情のコントロールと状態管理の大切さ
・ラポールを築くことができるプレゼンテーションスキル
・相手の世界を理解し、交渉術
・相手にポジティブな変化を起こす、
 リーダーシップスキル&マネージメントスキル
・影響力の持つ力
・ビジネスシステムの5つのキーポイント
・お金持ちと貧乏人の違い
・効果的な目標設定の鍵

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ

ご参加いただきました方々からも
大変高い評価をいただいております。

セミナーにご協力、ご尽力いただきました、
スタッフの方々と記念撮影。

コーチカルダンのブログ

1年以内にまた同じ会場で
セミナーを行うことを決断しました。

愛と尊敬を込めて
コーチ・カルダン