ライブフォレスト2024 | 千葉市緑区〜0歳から始める!河村音楽教室

千葉市緑区〜0歳から始める!河村音楽教室

千葉市緑区でピアノ教室を主宰しています

千葉市緑区河村音楽教室 河村徳子です。



今日は生徒が出演した

「ライブフォレスト2024」に行ってきました。


2歳10ヶ月から通い続けている中2のMちゃん。


中学生になってからは声楽も始め、

発表会では「誰も寝てはならぬ」を熱唱👏


ピアノの腕前もメキメキ上がり、「魔王」の伴奏を楽々弾けるまでに🎹


最近ではピアノジャックの完コピをするようになり、

同級生のAくんがカホンを担当して

発表会でその演奏を披露した事がきっかけで

ライブフォレストのオーディションを受け

最年少で見事出場権を勝ち取りました。


初めてのライブ出演とは思えないような堂々とした演奏に客席から大きな拍手をいただきました👏👏👏



これからオリジナルの曲も作りたいし、

いろいろな場所で演奏を披露していきたいという意欲が高まったようで、

今後の2人の活躍が楽しみです。


ちなみに、次回のレッスンでは

カプースチンを弾く予定\(^o^)/

レッスンめちゃめちゃ楽しみです😊


素晴らしい演奏と君津の広い青空。

ここは静岡⁈と思うほど大きく見えた富士山🗻全てにありがとう。

気持ちの良い1日に感謝🙏です。



千葉市緑区河村音楽教室では、ただいま生徒募集中です。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


http://www.kawamura-piano-vocal.com


友だち追加