バレンタインコンサート | 千葉市緑区〜0歳から始める!河村音楽教室

千葉市緑区〜0歳から始める!河村音楽教室

千葉市緑区でピアノ教室を主宰しています





昨日は延期に延期を重ねた
🌹バレンタインコンサート🌹を
無事開催する事が出来ました。




緊急事態宣言が解除されていない中、
小さいお客さまから幅広い年齢層のお客さまにご来場いただきました。



皆さまの優しい眼差しと温かい拍手に包まれ、どの瞬間もキラキラとしていて、歌う事が楽しくて仕方ありませんでした。



ピアニストの大串聡覧さんの演奏も素晴らしく、ファジルサイ版のトルコ行進曲では会場を沸かせ、亡き王女のためのパヴァーヌでは美しい王女の姿が目に浮かぶようでした。


久しぶりのホールでの演奏は、全ての響きが身体の隅々にまで浸透していくような感覚でした。

このような状況ですが、これからも止まる事なく前へ前へと進んでいきたいと思います。


ご来場くださったお客さま。
受け付けや雑務を引き受けてくれた、
さとちゃんのお母さま。
撮影してくれた我が娘。
そして、ピアニストのさとちゃん。

本当に本当にありがとうございました。