夏休み | Alexandraのブログ

Alexandraのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みって何しますか?


私は、友達はほとんど彼らの国に帰ってしまい、

暇な毎日を過ごしております


ロンドンなどは空気が悪くてせき込んでしまいますし、

あまりいいことがありません

家に引きこもるのもあまり面白くなく、

ラグビーでもしようかと思っています


しかし、ここの人たちは、でかいです

潜水艦で言うとロシアのタイフーン級ですよ

それに対するのが日本のイ号みたいなもんで話になりません

しかも、足が速い

100Mが速いんじゃなくて、

一歩踏み込むのが速いから、3Mの幅なんて、一瞬で追い詰められます

でかいだけあってタックルも強い

軽くひっくりかえされますよ


でも、一度ぬかされたら追いつける足を持ってないので、何とかなるんじゃない?



と思ったら甘い

ラグビーは一対一じゃないので、必ずほかのディフェンスがいる

そしてその間に足の速い奴は戻ってきてしまう

いくら100M12秒で走れても、10Mで、一秒止められたら22秒の人でも追い付いちゃうんですよ

パスをしようにも早い人はブロックに回って

遅い人にはマークが回ってると悲惨なじょうきょうとなっております


早い人たちよ、ブロックはいいからボールを持って行ってくれ