職業柄、たくさんの方々と、色々な形での関わり方をしている為に、メールの内容が多岐にわたって送られて来ます。


心の余裕(余白)がなくなってくると、ちょっとした言葉に敏感に反応してしまって、ズーン魂ネガティブとなってしまうこともシバシバ……。


上矢印今、ちょっとココでして、ズーンってなっています。


でも少しイラむかつきッとしたままメッセージを返すと、それまでかなり丁寧を心掛けて、注意して送っていた事もすべてオジャンになってしまう(昔、感情的に送って、大失敗した苦い経験を持っている真顔)ので、耐えるのみ。


今日はお天気もドンヨリなので、気分転換が出来ず、、、こんな日の為に撮りためている写真を眺めて、明日に備えたいと思います。
~~~
心を持ち直して、明日、頑張るぞい!