今日は、大学のお仕事でも、一番自宅から遠いところにある大学での講義でしたので、パソコンではなく、先週ゲットした、パソコンよりもかなり軽いiPad miniを携えて出校しました。


移動中に進めておきたい事もあって、タイプ打ちするためにキーボードを持って来たのですが、これが打ちやすさを考慮し過ぎたサイズの為に、全然、携帯サイズではないのです。打ち込むストレスはないのですが、とにかく持ち運びが魂が抜ける


※こんな感じ……。

うーん…どう見ても、軽量化を失敗していますな爆笑。どうするかなぁ……。

~~~

まっ、色々試しながら、私に合う軽量化を見つけたいと思います~。明日は先方にジャックがないので、パソコンで講義です。

明日も頑張るぞい!!