GW明け、渋滞が恐ろしくって前乗りしていたお陰で、無事に朝から活動が出来ましたニコニコ


そこそこ長期の休みだからこそ、新学期からの緊張の糸が切れちゃって体調を崩してしまう人、無事に乗り切る人、休めて元気になる人……本当に様々です。体調を安定させて活動する事が、一番難しい気がします。


朝からフル活動💃。そして仕事を終えて、自宅に帰るとサボッちゃうので爆笑、ファミレスに入って選曲したりカットを決めたりのデスクワーク✏️。舞台全体に影響が出るので慎重に考えて、まとめて、関係者の皆様に確認して頂くべく投げ掛けて終了キラキラ


メールのチェック&返信、そして明日の下準備をしたところで、今日のエネルギーは売り切れ魂が抜ける。好きなパンと珈琲を飲みながら帰路についています。


※アーモンドスペシャル(ミニ)、少し塩味を感じられて、お気に入りです。
~~~

お腹も心も満たされて、大あくび睡魔が……襲って…

ヤバいですアセアセ。ここで寝ちゃうと、また暫く眠れなくなるので、何とか堪えたいと思います驚き

~~~

明日も頑張るぞい!!