大好きな方と、劇場版 名探偵コナン(私は2回目爆笑)を見てきました~キラキラ



2回目となると、気持ちの余裕も生まれて、見えてくる部分がいっぱいニヤリ


それでも[坊主の人]誰?って今回もなったワタクシは、帰ってからネット検索致しました(笑)。検索しても「へぇ~……鬼丸……って誰キョロキョロ」でしたけどアセアセ。今回は、かなりクロスオーバーが成されていたようですね。青山剛昌さんの漫画は、名探偵コナンしか読んでいない人なので、ちょっと難易度が高かったですアセアセ(黒羽快斗くんや中森青子ちゃんも、名探偵コナン側から知っている程度です。ただ青子ちゃんの声優で過去に高山みなみさんが演じられていた事とかは知ってますがチュー)。


ツッコミどころも満載で(いやっ、そんな事をしていたら、命がいくつあっても足らんよー的な爆笑)、今回も楽しく見ました。なんせ、大好きな人と行っているので、見終わった後も意見を交わせてそこがまた楽しいラブ


見る前に夕飯を食べて、食後の珈琲をして、鑑賞して、見終わった後もお茶して、仕事の後に素敵な時間を過ごす事が出来ましたピンクハート


~~~

明日も頑張るぞい!!