いよいよ劇場版 名探偵コナンが封切りとなりましたね。最速上映にも、封切り日にも行けなかったので、せめてと思い、サーティワンアイスクリームに行って、名探偵コナンのコラボアイスを食べました🤣。


↑お店で、スモールダブルも頂きました💕。
チョコミントは絶対に外せない!!

マクドナルドもメッチャ混んでましたが、コラボは今日からでしたっけね?凄い人気ですね。


大阪読売テレビでは、朝から名探偵コナンくんが積極的に番宣活動を行っていて、生放送の番組では、困った時の「ボク、子どもだから分かんな~いニコニコ」のお言葉が多用されていました爆笑


今日と来週の金曜ロードショウは劇場版 名探偵コナン✨。今、京都にある京セラ美術館では、金曜ロードショウとジブリの展覧会が開催されていて、行きたくてたまらないのに、時間が作れずムムム……。


諦めずにチャンスを見つけたいです!


~~~

明日は、早朝から活動予定です。

……でも、絶対に早く眠れなくて困っちゃうパターン。こちらも諦めずにトライする!!


今週末も頑張るぞぃ(トータル何キロ移動するのか、ちょっと楽しみでもありますにっこり)。