コロナ禍を経て、久しぶりに先輩と富士山を愛でに来ています。

私の愛車は車検前で点検マークが点灯しまくりなので、車検を終えたばかりの先輩の車にて、訪れています。

富士山の周辺の事に詳しい先輩。運転も先輩……と言うことで、これを書きしたためている私の斜め前で、爆睡していらっしゃいます
m(_ _)m。

そりゃ疲れますよね。
私も日中、助手席で数分間、墜ちてました驚き
m(_ _)m

~ 車 ~ 車 ~ 車 ~
今朝は、雲ひとつない快晴でした。
↑この時にはお日様が出てきているので、背中が温かくなっていましたが、風も強くて、寒かった~!!でも、とっても綺麗でしたキラキラ  。

先輩は、ほぼ富士山を望める方で、私はなかなか望めないのですが、先輩は凄いエネルギーをお持ちの方なので、富士山が姿を現してくれます。

ありがたや~~~キラキラキラキラキラキラ
~・~・~
自然を眺め、耳を澄まして、デトックスして行くぞい飛び出すハート