歳を重ねる事って、出来ることも増え、出来ないことも増え、また出会いや別れも増えるから少し怖さもありますが、でもその体験や経験は生きているからこそ出逢える訳で、「トシいきたくなーい」って言っていた若造の頃の自分はまだまだだったなって思います。


節目の歳である今年、たくさんの方から祝って頂いて、これまた幸せ者だなって感動と感謝の気持ちで一杯です💕。



仲の良かった大切な友人が、少し早くにこの世を後にしたので、彼女の代わりにはなれないけれど、稽古場に行ったり劇場入りしたりする時には彼女の事を思いながら行くようにしています。今もなお、彼女からのエネルギーを感じていて、時折、私の作る舞台の上で動いてくれている様子が脳裏に現れる事もあります。一回でも多く、その場を設けられるよう頑張らなくちゃね✨って思っています。また数々の幸せを届けてくれているような気もするんですよね🍀。


体調の変化もぐんぐん起きてくる歳だと思いますが、それもこれも全てが自分onlyの出来事✨。私だけに与えられている恩恵✨や試練✨と思って、誠実に向き合っていきたいと思っています。


~~~

明日は、久しぶりに加圧トレーニングに行ってきます。明後日に筋肉痛が出てくれると良いですが……ハテサテキョロキョロ

明日も頑張るぞいびっくりマーク