ビルディングブロック

DIY 玲瓏狐 3D 組み立て 機械モデル 

機械霊狐 墨子
です

Facebookで見つけた広告ページから購入しました。

Amazonで購入するよりかなりお得です


多分、香港から届きました

箱を開けるとパーツがこんな感じで入っています


各種ネジで留めていきます

きっちりはまります

頭部のメカ



しっぽのメカ


組み立て説明書は

英語と中国語

絵だけでがんばって組み立てます


何回かパーツの向きを間違えて付けてしまいました

ネジを外してやり直し



胴体に前脚と後脚を装着



メカ部完成


ボディー外装を装着

頭部と両肩の3箇所にLEDライトが点灯します



闊歩している場面




ポーズを変えるときは

ネジを緩めて手足を動かし

ポーズを決めたらネジを締め直しました

おすわりもできます


後ろ姿

香港の模型もレベルが高いですね!



このモデルは黒ですが

他に赤モデルと

白モデルがあります