二月のワンダーフェスティバルで購入した

アルニ工房さんの

魔術師ニャーリン

制作中です



帽子はファレホを使用し

エアブラシで塗装

下地サイピンク

上からサイパープル


目は青を下地に塗ってから

UVレジンをかけて固めました

いい具合に光っている感じが出ました


猫本体はタンイエロー

服はダークパープル


帽子の革ベルトがいい感じに塗れました

下部ウッドグレイン➕オレンジブラウン

上部ダークサンド

服の模様の色はブラス

面相筆でちょっとずつ描きました

はみ出したら紫でリタッチ


帽子をとったニャーリン

茶トラネコの写真をよくみて模様を描きました

おでこの模様はM字型になっているといいます


魔法の杖はチョコレートブラウンに

アンバーウォッシュ


胸の玉はUVレジンにレッドウォシュを混ぜ

かき混ぜて泡立てたところを

紫外線ライトを当てて固めてみました