朝5時半起床
まずモコちゃんの散歩

その後、スパイダーで赤城山に行きました。
今日はスポーツモードを試してみました。
大間々から353号線で赤城山へ。
スポーツモードすごくいいです!

まず車が軽くなったような感じがします
次にシフトダウンもとてもやりやすくなったと感じました!ブレーキも安心なので、すごく落ち着いて運転できるのが良いと思いました。

前回ノーマルモードで感じた低回転の力不足は全くありません。常にスポーツモードでいいような気がします。燃費も変わりません。

赤城山大沼 気温21度
ありがとう赤城山😊

南面は自転車が多いので、北面を降りて、南郷から沼田大間々線でみどりに戻りました。
面白かったので、さらに草木ダムまで走ってきました。